フィンジア

フィンジア 毛髪トニック

フィンジア 怪しい

フィンジア 怪しい

 

フィンジアが怪しいと言われる所以を解明!

 

※真相あり薄毛に成果的な成分を惜しみなく使っているとトピックの育毛ケア、フィンジア。

 

そのようなフィンジアですが、怪しいという噂があるのはご存知でしょうか?

 

フィンジアが怪しいという噂

 

真っ先に結論をいうとフィンジアは怪しいという噂されています。

 

フィンジアはYahooで検索すると「フィンジア 怪しい」という候補が表示されます。

 

これは「怪しい」と検索する人がいろいろいる事を表しているんです。

 

では、フィンジアが怪しいというのはどういった事でしょうか?

 

克明にチェックしてみると、なぜ怪しいと検索されているのかがわかってきました。

 

フィンジアが怪しいとされる訳

 

フィンジアには次のような評判があるんです。

 

悪い評判

 

フィンジアって買ってから気づいたのですが、育毛剤じゃなくて化粧品なんですね。

 

化粧品にこんな高いお金を払ってバカバカしくなりました。

 

悪い評判

 

一本使ってみたけどたとえて言えば影響ないのです。

 

なんの移り変わりもないので、リピートは当然ないのですね。

 

このように、

 

フィンジアは化粧品。

 

高いお金を払うのはバカバカしい

 

影響がなかったという多少辛辣な評判があるんです。

 

この評判をみた人が、「フィンジアは怪しいアイテムなのではないか」と検索をかけているという事でしょう。

 

怪しいと噂される訳は判明しましたが、やっぱりこの評判は正しいのでしょうか?

 

これについて調査したところ、意外な真相がわかりました。

 

フィンジアが怪しい評判の真相

 

フィンジアには怪しいという噂の元になっている次の評判がありました。

 

フィンジアは化粧品

 

フィンジアは成果がない

 

化粧品という噂の真相

 

真っ先に、フィンジアは化粧品という評判の真相ですが、これは合っています。

 

フィンジアの正式な分類は「育毛剤」ではなく「化粧品」です。

 

何故化粧品なのかというと、育毛剤として認められている成分が配合されていないからです。

 

「って事は成果がないという事だよね・・・?」

 

と思いめぐらす のがありきたりかと考えますが、異なる点ます。

 

フィンジアには、「キャピキシル」という注意成分が入っています。

 

このキャピキシルは、育毛剤の成分よりも高い影響があると言われているんです。

 

新しい成分という事もあり、まだ国の認可はおりていませんが育毛データが充分にと

 

リリースされており、実績のある成分になっています。

 

その上、育毛剤で多く使われるミノキシジルという成分がありますが、このミノキシジルは

 

副作用が強い事が悪いところです。

 

一方でフィンジアに使われる「キャピキシル」は、副作用のリスキー性が極めて低く、

 

ミノキシジルよりも影響が高いとすら言われている注意成分なんです。

 

フィンジアはおっしゃる通り化粧品ですが、このように、実績もある信用可能な成分が

 

配合されています。

 

成果がないという噂の真相

 

影響がないという評判もありました。

 

これには次の訳が考慮しられます。

 

ヘアサイクルの期間が考慮されていない

 

ヘアーにはヘアサイクルというものがあります。

 

発展期(数ヶ月)→退行期(3週間)→休止期(数ヶ月)この3段階のヘアサイクルがあります。

 

レベルアップ期にしかヘアーは生えてこないので、例を挙げると、休止期に育毛剤を使ったら

 

数ヶ月間は新しいヘアーが生えてこない事になります。

 

なので、普通には育毛剤はもうに成果は出ず、頭皮環境とヘアサイクルを整えながら

 

わずかずつ伸びるさせていきます。

 

なので、1ヶ月程度使っただけではほぼ移り変わりないというのが実のところのところです。

 

数ヶ月続けられないという人は育毛剤は買わない方が良いでしょう。

 

フィンジアは怪しいという噂の結論は

 

最後に改めてフィンジアが怪しいという噂の結論ですが、全く怪しいアイテムではないという事がわかりました。

 

怪しいと言われる要因は「その実化粧品」という事と、「影響がない評判ある」という2つの訳がありました。

 

けれども、これらの評判には次のきちんとした正当な訳がありました。

 

化粧品でも育毛剤と同程度の実績がある

 

影響は出ないのは、ヘアサイクルを考慮せず短期間しか使っていないから

 

そもそも、魔裟斗さんを印象キャラクターに採用していて、そのような怪しいアイテムを提供していたら、

 

もうに大問題に進化しているはずですよね。

 

フィンジアの公式Webページでイベントを検証する↓

 

公式サイトキャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック【フィンジア】

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック【フィンジア】

page top