フィンジア

フィンジア 毛髪トニック

SUNABIOSHOT 植物とナノ技術のスカルプケア

 

頭皮のスカルプエッセンス SUNA BIOSHOT PREMIUM

 

SUNABIOSHOT

 

植物とナノ技術のスカルプケア

 

白髪 | 美容 | ヘアケア | 植物成分 | エイジングケア

 

SUNABIOSHOT本商品1本が届きました!

 

スーナバイオショットは植物のチカラをナノ技術で届けるという画期的な製品です!

 

薄毛や白髪のお悩みや予防に使用できます。

 

 

ポリフェノールで頭皮を健やかに保つ、染めない毛髪ケアです!

 

頭皮の若返りケアですこやかな毛髪を育むことができます。

 

 

SUNABIOSHOT 極意

 

「SUNAスカルプエッセンス」は黒の密度に働きかけるタラタンニンをはじめ、

 

頭皮をすこやかに整えて豊かな美髪へ導く5つの植物成分をナノ化して配合。

 

ユーザー方が求めるフレッシュなご時世に感じた頭髪のハリやコシに、

 

黒密度の高さなどを再現可能なようにという考えで製作されました。

 

新アイテムであるプレミアムシリーズは主成分でポリフェノールの一種である

 

植物成分タラタンニンをより増量。

 

新たなポリフェノール成分、ジカフェオイルキナ酸も配合しました。

 

 

お勧めしたい方

 

白髪、薄毛を気にされるすべての方

 

男女問わず使用して頂けて、白髪薄毛の防止にも使っていただけます。

 

 

おススメの理由

 

新たな植物成分の配合によって、利用し続けるほどに頭皮を健やかに整え、

 

染めずに白髪をケアし、現在までのアイテムに増して、豊かな黒髪に導くであろうという

 

自信を持って製作しました。

 

「シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成カラーリング料、防腐剤、

 

合成保存料」の7種の化学成分も無添加で心配無用な処方となっております。

 

 

メッセージ

 

安定した処方が実現するまで試行錯誤を繰り返しました。

 

その甲斐あり、確か性や地球環境への配慮にもこだわりぬいた製品に仕上げる事ができたと考えます。

 

40年に渡り携わってきた有機化学の高度な技術を、多くの方のモヤモヤを落着するような製品作りに

 

活用し、社会貢献の見込みを探りたい、これがスーナバイオショットを製作した私たちの想いです。

 

この度の新アイテムも技術を結集させた自信をもってお勧め可能な製品です。

 

頭皮用美容液 SUNA BIOSHOT SCALP ESSENCE PREMIUM

 

頭皮のスカルプエッセンス↓

 

公式サイトSUNA BIOSHOT 世界初 髪のエイジングケア

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック【フィンジア】

page top